
  • --/--/--(--) --:--:--


御意見番合宿

  • 2010/04/13(火) 00:11:05

前々回がものまね合宿(そのまんま)、前回がコーヒー合宿(ドトール)

そして今回は御意見番合宿(張本さん)。


もはやなんだかわからなくなってきましたね!笑


とにかく、将棋合宿に行ってきました!!

もうだいぶ前ですが笑


今回は宿を変更!


こんな感じ
100326_0940_02_20100412235848.jpg


絶景を見渡しながら大きな将棋を指す!!

最高です。


そして!

夕食は何でもありのバイキング!!


この人が紹介してくれます


どうぞ
100325_1914_03.jpg
メンクイのイケ麺


彼は昼にラーメンを食べ
夜は焼きそばとスパゲッティとそば3杯を食べました。

ほら、何でもあるでしょ笑


お風呂は絶景の露天風呂!!

さすがにこの写真はありません笑


とまあ、すべてにおいてあっぱれなこの合宿でしたが…

唯一

喝!!

なのは…


夕食のとき酒も飲み放題なのに飲ませてもらえないことーくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


今度は遊びに来たいです!笑




















今回のヒット作。

「あと何分ですか?」


100326_1230_01.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

麺は美味しいんですよ?メガネクイクイ

  • 投稿者: ショッカー
  • 2010/04/17(土) 23:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
