
  • --/--/--(--) --:--:--


唐突ですが

  • 2010/01/16(土) 23:32:24

アンパンマンの歌って…


めっちゃ良い曲だよなー笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きてるね~

  • 投稿者: てつ
  • 2010/01/17(日) 00:10:19
  • [編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

  • 投稿者: さよ
  • 2010/01/23(土) 05:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
