スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


○○

  • 2009/07/20(月) 20:13:17

連勝しました!

センスの勝利か笑

2局とも持ち時間20分以上残しての快勝でよかったです^^

まああんまり星勘定とかしないで、地道に積み重ねていきます。


それはいいとしてー

最近の心労がたたってか?笑

昨日は胃がめちゃくちゃ痛かったです><

確かにここ一週間ぐらい、胃が痛いことがあったんですよね

ちょっと心配なんで、明日朝イチで病院行ってきます。。。

てか明日から試験だし!

楽しい夏休みを過ごすためにも、ちょっとだけがんばります笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
