
  • --/--/--(--) --:--:--


北海道!!

  • 2009/06/22(月) 00:15:11

北海道を満喫してきました!!

北海道的なものはだいたい食べました笑

何食べてもうまいし、最高ですね^^


ただひとつ…
羽田に着いたら突然携帯のICカードがぶっ壊れて携帯が使えなくなりました。。。
明日新しいのに取り替えてもらいに行きまーす。
緊急の要件とか…ないよね笑


写真いっぱい撮ったんで、お楽しみください!
ほとんど食べ物だけど笑



「けやき」の味噌ラーメン!激うま!
PAP_0011.jpg


初ジンギスカン!ビールと相性ばっちり!
PAP_0010.jpg


超豪華海鮮丼!
PAP_0009.jpg


寿司の特上!
PAP_0008.jpg


これ…中に人入ってたらどうしよう笑
HIMG0117_convert_20090621234802.jpg


イワトビペンギンさんたち
PAP_0007.jpg


カワウソくんたち…てかかわいすぎるぞ!!
PAP_0006_20090621225927.jpg


全部読めた方のみ先にお進みください笑
PAP_0004.jpg


もう読めなくてもお進みください笑
PAP_0005.jpg


ちゃんちゃん焼き!うめー!
PAP_0003.jpg


タラバガニ!!ちょーうめー!!
PAP_0002.jpg



うわー、超クラーク笑
HIMG0150_convert_20090621234922.jpg


スープカレーですよ、いつ北海道名物になったんだろ
PAP_0001.jpg


「白樺山荘」の味噌ラーメン!今回の旅の締めはコレ!!
PAP_0000.jpg



はい、食べてばっかしでした!

まあそういうのも、いいじゃない!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯壊れたのか?てことはメール見てない?やばいライブあるから携帯直ったらすぐメール下さいな

  • 投稿者: いわた
  • 2009/06/22(月) 12:15:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
