
  • --/--/--(--) --:--:--


こそっ

  • 2011/02/27(日) 11:20:52

最近ツイッターに衣替えしました笑


リーグ戦はその後●●○

  • 2010/09/01(水) 23:31:05

ごぶさたです。

毎日それなりにいろんなことがあって

楽しかったりするんですが、

家に帰ってくるとほとんど忘れてしまいます。


そうだ、

今日は名前の話をしました。

Aくんは自分の名前が漢字三文字であることに憤慨していました。

ぼくの名前は無難らしいです。

Hくんは変わった名前みたいです。

Kくんはイケメンです。


色んな名前がありますが、

やっぱりみんなそれなりにフィットしてると思います。



●○

  • 2010/07/31(土) 16:36:35

2局目は快勝でしたが、1局目は作ったような手順で負け。

あれだけぴったり負けじゃあ仕方ない。

けど、

逆に作ったようにぴったり勝つぐらいじゃなきゃダメですね。


あと5局、全力でがんばります!!

○○

  • 2010/07/12(月) 18:51:41

もう、最後のリーグ戦だと思ってがんばります。

リセット

  • 2010/06/30(水) 22:59:09

お久しぶりです

何とか生きてます笑


リーグ戦は●○○○○○●●○で6-3。

なんか色んなことがいっぺんに起こりすぎて対応しきれていませんが

あまり気にせず、将棋に打ち込もうと思います!


厳しい星になってきたけど、がんばるぞ!!





